採用CONTENTS
仕事体験

人事ブログ

RECRUIT

2020年卒 新卒採用活動、始まります!

2018年7月11日

こんにちは、大和屋 新卒採用委員会です。

2019年卒のみなさんは、そろそろ内々定が決まり、就職活動を終えた方もいらっしゃる頃でしょうか?

大和屋も来週7月17日(火)に、19年4月入社予定者の内定式を行います。

ここで未来の同期と初めて顔を合わせる・・・のですが!

実は、大和屋は19年卒の募集を“締め切った”わけではありません。

エントリーからお問い合わせをいただければ、個別で会社説明・選考の対応をいたします。

最近大和屋を知ったあなた。他社、他業界を見て回って、「何か違うな?」と感じたあなた。

今からでも間に合いますので、ぜひエントリーよりご連絡ください。

 

同時並行して、2020年卒の新卒採用委員会も始動しました!

2020saiyouiinnkai

 

2020saiyouiinnkai

 

大和屋の採用活動は、人事部門だけでなく、各部署から選抜された毎年異なるメンバーが『委員会』というチームを組んで行います。

今年の特徴は、若手・女性が多いこと。

半数以上を女性が占めるのは、なんと委員会史上初の編成です。

また、4月に入社したもメンバーに選出されました!

学生さんに近い目線から、大和屋を紹介していけたらと考えています。 

さて、最初の活動として、夏期インターンシップを計画中です。

大和屋や仕事について知ってもらう1Dayインターンシップを、内容を変えて3種類ほどご用意できる予定です。

詳細および申込みは当ホームページ内にて、来週を目処に公開予定となっておりますので、お楽しみに。

 


〈7/19追記〉

1Dayインターンシップの募集が始まりました!
詳細はこちらよりご覧ください。


一覧に戻る
pagetop