日頃よりマンション入居者の皆様、駐車場ご利用の皆様には大変お世話になっております。
下記日程にて、各施設の管理人は夏季休業をいただきます。
ご理解・ご協力をお願いいたします。
なお、緊急の場合はALSOK(0120-49-2413 24時間対応)へご連絡をお願いいたします。
◆サンハイツ大和管理人
2018年8月12日~8月16日
◆オーク駐車場管理人
2018年8月12日~8月16日
注)8月11日(土)~16日(木)の期間は、南口駐車場の『区画予約は受け付けておりません』のでご注意ください。
※管理人不在時も、通常通り駐車場をご利用いただけます。
◆くまがや館
2018年8月11日~8月16日
※期間内は、くまがや館休館です。ご了承ください。
なお、各施設とも、8月17日(金)より、通常通り管理人が滞在いたします。
◆不動産部/不動産管理室(大和屋株式会社本社事務所)
2018年8月11日~8月16日
※期間内は、電話・メール等の各問い合わせに対応できません。
いただいたメールは、8月17日(金)以降、順次返信させていただきます。
予めご了承ください。